メリクリ!あけおめ!

明けましたおめでとう。
もう2月ですね。
最近うちの地域では雪が降ります。吹雪です。
先月は半袖で過ごしてたのに、今は長袖長ズボンでキモヲタです。
それはさておき、「俺、この戦争が終わったら結婚するんだ」的なフラグが立ってます。
3月から東京に移住。同棲ですわ。しかも同棲は同棲でも訳が違う。
簡単に言うと
「びゃあうまいいいいいいいいいいいい」です。
お分かりですか、私マスオさんですよ?毎晩、びゃあうまいと叫びます。
と、言う事で大阪の皆さんありがとう。ありがとう大阪!
俺の人生、ハジマタ?いいえ、それは\(^o^)/です

ふっ、先月の土産でもおいてくぜ!!!!!!!!!