どーもどーもべとなむごんさんでございます

お久しぶりでございます。
愛の戦士のgONちゃんです。
忙しくてネタがなくて書いていませんでした。
あれなんです昨日の出来事ですが
覆面バイク5台、パトカー1台、覆面パトカー1台見ました。
そのうちのバイク一台が信号無視した車を捕まえていました。
ほかの場所では覆面パトカーが車をスピード違反で捕まえていました。
ここで衝撃事実が
なんとその覆面パトカー
こ の 前 俺 を 捕 ま え た 覆 パ ト じ ゃ ね ー か w w w
あの、くどい青色の覆面です。skylineなんですねー。
で帰り道を走行中、物凄いスピードで後ろから走ってくる車がやってきたんです
捕 ま え ら れ て た あ の 車 じ ゃ ね ー か w w w
腹立ってたんでしょうねー、物凄く飛ばしてました。
まぁー飛ばしすぎは注意です。
あと、最近MMOにハマってしまた…

以上!