地水火風空

@-@つ めがね
今急に思い出しました。

お て ぃ ん て ぃ ん び ろ ー ん

みんなでびろーんしてください

でだな、今日仕事のついでにショッピングモールによったんだがな
そのモールの中にお化け屋敷があったのです
わかります?あのお化け屋敷です
まぁ、仕事があるので入ってないですが今年で一番の恐怖を味わいました。
お化け屋敷事態が怖そうではなかったんだけど
受付役の普通のおばさんが超怖かったのwwwwwwwwwwwwwwww
もうね貞子みたいだったwwwwwwwwwww
へんな格好も何もしてなかったのに、ただ普通のおばさんなのに

なんか汚くてすっげえええええええこわったのwwwwwwwww
受付役のおばさんそーりーw
ですが、すごく怖かった出来事の春一番の青春

あと、晩飯にここいちカレーを食べました。
カレーと卵と納豆のみっくsカレー最強食べました

汚物は消毒だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ